てるてる氷解ブログ

人生の氷河期を乗り越える  雑記ブログ

うつ病生活④ 時間が経つのが早い

もう10月なんですね・・・。

私の中では、まだ9月のはずだったんですが・・。

というか、9月どこ行った?って感じですw。

(ブログに十五夜の話を書いたのが9月29日だったので、確かに9月は終わっていておかしくないのですが・・・)

 

ぼーっとする時間が多いせいか、時間が経つのがものすごく早いです。

気がついたらぼーっとしていて、夜になっていて部屋が真っ暗、なんてこともよくありましたw。

そんな過ごし方を繰り返していたためでしょうか。

9月の記憶が全くありませんw。

1ヶ月があっという間でした。

 

一応、会社に報告したり、こうやってブログを書いたりするぐらいは、していましたし、週一回のペースで通院しているので、月日の感覚があってもおかしくないはずなんですがね。

 

ついこの前言ったと思ったら、すぐ病院に行く日になって、

「あれ。もう病院行く日か」

と思うこともしばしば。

 

自分のブログ見直したところ、なんだかんだやっているはずなんですがねw。

なんか、9月に書いたブログは、ものすごく前に書いたような気分です。

・・・ん?

そう考えると、時間が遅く感じているのか?

 

・・・。

なんかよくわからん状態ですw。

 

なんか、何もしていないのに、暇だと感じないんですよね。