てるてる氷解ブログ

人生の氷河期を乗り越える  雑記ブログ

皆引っ越していくw

私は、 現在も騒音が酷い賃貸に住んでいます。

まだ、よい引っ越し先が見つからないのと、うつを発症してしまい、中々引っ越しができません。

 

で、私が、グダグダしている間に、他の部屋の方が我慢できなかったのか、引っ越されて行かれました。

・・・3人もw。

同じ階で、6部屋中3部屋が空き部屋になっている状態ですw。

 

管理会社は、まあ、自業自得ですね。

騒音に対しての対応が悪いので。

 

皆さん、いい部屋を見つけて引っ越されたのでしょうか。

私も早く引っ越しをしたい。

 

うつ病だからこそ引っ越すべき?

騒音もストレスの一つとなっていた私としては、

「うつだからこそ引っ越すべきでは?」

と、今考えています。

本来は、新しいことをするのは、うつ状態のときは、止めた方がいいのですが。

(新しい環境への不安などが起きるため)

 

ストレスの一つを取り除く、という意味でも、引っ越しをした方がいいような気がしてきました。

これを機に、引っ越し先探しを再開しようかな・・・。

 

あとがき

一応、医者とも相談し、どうするか決めようと思います。

現状、職も不安定ですから、この状態で引っ越すのには、リスクもありますし。

 

この家賃で3部屋も空いてるって、異常なんですけどねw。

このあたりの相場より安く、部屋も綺麗で、見た目も古臭くないので。

少々せまいですがw。

騒音主一人なんとかすれば、解決するのに・・・。